人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお休み

いつもいつもなんだかんだで忙しいから、
ふと休みになると、何をしていいかわからなくて。

なんとなく買い物に行ってみたりして、
なくなってしまった化粧品を買う私・・・。

最近本当に太ってしまって。
去年より3㎏も増えてしまいました。
忙しくて昼ご飯も食べる暇がないのに
この偏食のせいか、びっくりするほどお腹はタルタルになり、
二の腕はまるでボンレスハムのよう・・・。

運動なんてしてません。
する元気がない。
でもこのままだとヤバいし。
というわけで、4月から空手を始めます!
べつに強くなりたいんじゃないんですけど、汗をかくにはよさそう。
ストレスに押しつぶされているこの生活を一変させてやろうかなと思います。

格闘技のことはほとんどわかりませんが、(少林寺拳法しかやったことない)
まわりの人の話を聞くと、性格が変わるなんていうはなしもあるようで。
ちょいと頑張ってみます。
by i_line55 | 2005-03-20 14:47


<< 三姉妹の夜 一年があっという間・・・ >>